
ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

予約してた歯医者さんに行ってみたよ~(*´▽`*)ノ

体調 暮らし

今日お休み(・ω・)v

 

 

帰りに、予約してあった歯医者さんに行ってきたよ~(・ω・)v

 

 

駅から出て、その歯医者さんに向かうと、玄関ドアのガラス部分から中がちょと見えて、助手の人らしい女の人が立ってて誰かと喋ってる様子で、「従業員さんは仲いいんかな」と思てちょと安心したり「はやってないんかな」て思たりしながら「こんにちは~(*´▽`*)ノ」て言いながら玄関ドア開けたよ~(・ω・)v

 

 

受付の女の人とその助手の人が怖い人だった(´・ω・)

 

 

先生は怖くはなかった(・ω・)v

 

 

一通り見てもらってから、レントゲン撮ってくれたよ~(・ω・)v

 

 

引っ越す前に住んでたとこでず~っとお世話になってた歯医者さんが、引っ越すこと言った時に「歯茎が弱いから3ヶ月に1度は歯石取りに行ってね」て言ってくれてたんだけど、「歯茎膿んでるな~(´・ω・)」て毎日思いながらも、引っ越してから歯医者さんに行ってなかったんよ(´・ω・)

 

 

父に似て歯茎弱いんよね~(´・ω・)

 

 

全体的に歯茎は膿んでて、被せが取れた左上と左下は、左上が膿みすぎてて、先ずは歯の根を掃除してみて様子を見てからそのあとどうするか決めるってことになって、左下は、腫れがひいてから被せるってことになって、右上が1本虫歯になってて、右下も1本虫歯になってて、今日は歯石取りだけしてもろたよ~(・ω・)v

 

 

治療代を払て、来週の予約をして帰ったよ~(*´▽`*)ノ

 

cb400f14.hateblo.jp

 

 

cb400f14.hateblo.jp