読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

気に入った男はみな中身がカスで、一目惚れしてくれる男はみなカエルにしか見えないんよね~(´・ω・`)

考えごと うふふん

思い出しては腹立つんよね~(´・ω・`)

 



だいぶこき使たから、そんなに怒ることもないんだけど(*・ω・*)

 



今思えば、「付き合って」て言ってくれた時に乗り替えとけば良かったと思うけど、あの時は車持ってないし痩せてガリガリやからイヤやったんよね~(´・ω・`)

 



タイミングやよね~(`・ω・´)

 



お給料多いし私のこと「ビジュアルが僕のタイプすぎる」て言ってくれてたから大事にしてくれただろうに(・ε ・)

 



私って男運悪いんよね~(´・ω・`)

 

 

 

特に、去年遂に会うのやめにした男はクズだった(・ω・)

 


せっかく好いてくれたら、付き合ってみればいいんよね~(`・ω・´)そうして、大事に可愛がってもらえたら、カエルが王子様に見えてくるんやよね~(・ω・)

 


それができればこんな人生歩んでないよ~(´・ω・`)