
ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

税理士さんとこに行ってきたよ~(*´▽`*)ノ

今日はお昼から税理士さんとこに行く予定になってて、風邪でしんどいながらも気にしないようにして12時になってすぐにお弁当食べ始めて、食べながらお天気チェックしたら、1時前から雨が降り始めるみたいになってて、「雨が降り出す前に電車乗ってまお」思て大急ぎで食べて、食べたらすぐ事務所出て、競歩で駅まで歩いてたらすぐに横っ腹痛くなってきて、でも今にも降り出しそうなんで競歩は続けて、54分の電車に乗ってふんふふふ~んて景色を楽しんでたら小雨が窓に当たりだして、「降ってきたわ(´・ω・)」と思て、着いて電車降りたら止んでて、税理士さんとこでホットコーヒいただきながら用事済ませて、こっちへ帰ってきたらすっかり晴れてて、むふふんと思いながら事務所に戻ったよ~(*´▽`*)ノ