
ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

今日はバスで年金事務所に行ってきたよ~(((((((((((っ・ω・)っ

職場 わくわく お買いもの

今月入社の人の社会保険の手続きしてきたよ~(・ω・)v

 

 

お昼ゴハンをパパ~ッで食べて、ちょとお腹を落ち着けてから、大好きなバスに乗って、るんるるる~んでバス乗り継いで、年金事務所に行ったよ~(*´▽`*)ノ

 

 

帰りのバスの時間まで間があったから、バス停で待ってても冷え切ってまうし、バス停前のしまむらで事務所で使うスリッパ買って、しばらくしたらバスが来て乗って、乗り継ぎ時間にはだいぶ間があったから、イオンへ競歩で行って、事務所で使う事務用品を買って、自分とこで使う洗濯ネット買って、念のためまた競歩でバス停へ戻ったらバスの時間までまだまだ時間あってだいぶ待って、バス来て乗って、るんるるる~んで事務所に戻ったよ~(*´▽`*)ノ

f:id:cb400f14:20170201102342j:plain

f:id:cb400f14:20170201102359j:plain

f:id:cb400f14:20170201102408j:plain

f:id:cb400f14:20170201102428j:plain