
ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

今日はJRで美章園のハロワクへおつかいに行ったよ~(((((((((((っ・ω・)っ

職場 うふふん

今日はお昼前に事務所を出て、あべののハロワクに、今月入社の人の雇用保険の手続きに行ってきたよ~(・ω・)

 

 

 

行きがけに、昨日場所を調べておいた郵便局に行くつもりだったんだけど見つからなくて、先にハロワクに行ったよ~(・ω・)v

 

 

 

待合で数分待って、呼んでもろて窓口へ行ったら、窓口の人がおとなしそうな男の子で、親切な対応をしてくれて、手続きが終わって立ち際に郵便局のこと聞いたら、「説明しにくいとこなんですけどね」て先ず言ってから説明してくれて、ハロワクを出て、教えてもろた通りにとことこ行ってみたら、前方に郵便局が見えてきて、確かに説明しにくい場所で、こんなんよく上手に説明してくれたな~って感心したよ~(*´▽`*)ノ

 

 

 

郵便局で税理士さんとこへ送る書類を出して、電車に乗って、お腹ぺこぺこでお昼休みに事務所に帰ってきて、ゆっくりお弁当食べたよ~(・ω・)v