ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

今日は踏んだり蹴ったりだったよ~(´・ω・`)

天王寺に行こ思て駅に向かって歩いてたら、年配の女の人に後ろから突き飛ばされて(´・ω・)

 



それから御堂筋線に乗ってたら男の子に足の上に乗られて、タイツは汚れるし痛いしなのにその子の父親も母親もスマホ見てて知らん顔で(´・ω・)

 



天王寺駅に着いて座席から立ち上がった途端に、脚の付け根が急に痛んで痛いのを我慢しながら天王寺MIOまで歩いて(´・ω・)

 



天王寺MIOプラザ館でフード付きコート買った時に、レジで店員さんがそのコートを畳んでくれてたんだけど、「あっ」て小さく言ってサッと後ろの台に移動したから、「コートを隠した感じ」に思たんだけど、それは言わずに帰ってからコートを袋から出してみたら、コートに付いてたブローチのビジュが一粒取れてたよ~(´・ω・`)

 



こんなに踏んだり蹴ったりの日ってなかなかないよね~(´・ω・`)

 



天王寺MIOに着く前から次々前兆があったのに「今日コート買わな」て思い込んでしもてて、前兆と思わず予定を強行してしもて不良品をつかまされてしもたよ~(´・ω・`)