ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

特定健診は3月がいいよね~(*´▽`*)ノ

だいぶ涼しくなってきたから

大阪市国民健康保険特定健診を受けに行こかなと思て、会社帰りに、初めて入ってみるクリニックに行ってみて、受付の人に「特定健診をお願いしたい」て言うと「10時間前から食事は抜いてますか」て聞いてくれて「そうか」と思て「お昼ごはん食べてしまいました」て答えてしもて「じゃ、だめ」てことでとぼとぼ帰ってきて、「今日しかもう来れないから」て言って健診受けさせてもろたら良かったな~(´・ω・)て思てたんだけど、「インフルの季節にわざわざ病院に行くこともなかった(・ω・)3月に行こ」思て、「断ってくれて助かった~(*´▽`*)」て思たよ~(・ω・)v

 

 

 

受診券を落ち着いて読んでみたら【前回の健診の結果を持って行けばいいよ】みたいなこと書いてくれてて「そう言われたらそうだ」と思て前回の健診結果を出してきて受信日を見てみたら去年も3月に受けてたよ~(*´▽`*)ノ