ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

剣客商売12巻読んでるよ~(*´▽`*)ノ

7巻から11巻までの間に三冬ちゃんが男の子を産んだみたい(・ω・) そりゃそやわね(・ω・) 与那嶺さん調べでは大治郎と似た人生になるんかな(・ω・)形は違うかもやね(・ω・) おはるちゃんは産まないんかな(・ω・)おはるちゃんが産んだ子見たいね(・ω・)おはる…

今日は綿のニットのアンサンブルでちょうどよかったよ~(*´▽`*)ノ

今日は涼しいような蒸し暑いような、事務所にいるときは長袖着てエアコンかけてたんだけど、明後日の土曜日から日中は10月上旬ぽい気温になるみたいやから、まだ半袖いるね~(・ω・)

今日のひとり夜ゴハンは冷凍ねぎにら餃子やよ~(*´▽`*)ノ

今日の夜ゴハンは冷凍のねぎにら餃子やよ~(*´▽`*)ノ ねぎにら餃子玉ねぎのお味噌汁白ご飯(・ω・)v

社長が気が小さいお蔭で私が矢面に立たされることは多々あるんだけど、普段は助かる(・ω・)

夕方に社長が「これ関東に送って」てコンセント渡すから、今日はもう郵便ないかなと思て梱包してすぐ郵便局に出しに行って、帰ってきて暫くして社長が見積書持って来て、郵便局さっき行ったとこってさすがにわかってるから「明日でいいんで送っといて」て遠…

やっと粘菌が流行りだしたね~(*´▽`*)ノ

10年くらい前に、私も粘菌の勉強したいなって思て売ってる本探してみたんだけど見つけられなくて、ネットで調べてみても期待してたようなのはなくて、その頃から量子物理学の勉強も始めてて、そっちの方が色々本とか出てたから楽しくて、でも粘菌のことはい…

冷凍チャーハンて味濃くて美味しいから食べたくなるよね~(・ω・)

最近ちょと大袋の冷凍米飯が出てて、冷凍チャーハンて味濃くて大好きやから、食べてみたいな~(・ω・)てずっと思てるんだけど、1袋の量が私にしたら1.3人分ぽいから、買う気にならないんよね~(・ω・) いっつも行くスーパーナショナルって、お弁当用の冷凍…

10月に入ったとこなのにこんな涼しい日があるなんてね~(*´▽`*)ノ

秋の20℃弱の時が一番過ごしやすいから、スーパーのちらし見ても「帰りに行こかな(・ω・)」て気になりやすいし、歩いてても顔面涼しくて気持ちいいよ~(・ω・)v いっつもなら10月入って下旬頃にやっと夏ばて治ってくるって感じなんだけど、今年はもうとっくに…

今日のひとり夜ゴハンはいただきもののコロッケやよ~(*´▽`*)ノ

今日の夜ゴハンは、こないだいただいてきたコロッケやよ~(*´▽`*)ノ フライパンで温めていただいたよ~(*´▽`*)ノ コロッケ玉ねぎのお味噌汁白ご飯(・ω・)v

今日はスーパーナショナルで大好きな袋ラーメン買い込んだよ~(*´▽`*)ノ

今日はスーパーナショナルで大好きな袋ラーメンが258円(税別)だったから会社帰りに行って3袋買って帰ってきたよ~(*´▽`*)ノ チキンラーメン2袋と出前一丁1袋買ってきたよ~(*´▽`*)ノ

ジュースもろたよ~(*´▽`*)ノ

今日業者さんがみんなで倉庫でジュース飲みながら休憩したみたいで、私の分も買ってきてくれたよ~(*´▽`*)ノ わ~いわ~い(*´▽`*)ノ

昨日の夜は間の掛け布団じゃ暑くてなかなか寝つけなかったよ~(´・ω・`)

昨日はなかなか寝つけなくて、その間に足元ひんやりしたり暑なってきたりで、枕もしっくりこなくて、間の掛け布団の具合もわるくて、余計に寝つけなかったよ~(´・ω・`)

今日のひとり夜ゴハンは、こないだ買ってきた豆腐焼きやよ~(*´▽`*)ノ

今日の夜ゴハンは、こないだ買ってきた豆腐焼きやよ~(*´▽`*)ノ 豆腐焼き玉ねぎのお味噌汁白ご飯(・ω・)v こないだまで平成天才バカボン観てて、バカボン終わってジャングル大帝が始まってて、勉強になるよ~(・ω・)

簡単に引っかかってまうよね~(・ω・)

昨日ないことにえらい雨降ってるからいつまで降るんかな思て雨雲レーダー見よ思てテレビつけたら昔の歌やってて、10時半頃まで観てしもたよ~(・ω・) バブルの頃を思い出すと懐かしんでまう(・ω・) 自分が若いっていうのと、服やら何やら何でも派手で、いい…

剣客商売6巻読み終わって次は12巻やよ~(*´▽`*)ノ

剣客商売6巻読み終わったんだけど、7巻から11巻までをまだ買えてないから、次は12巻読むよ~(*´▽`*)ノ 7巻から11巻までを早よ198円にしてくれたら嬉しいんだけど(・ω・) cb400f14.hateblo.jp

今日のひとり夜ゴハンは合挽きシチューカレーラストと玉ねぎのお味噌汁と昨日買ってきた豆腐ナゲットやよ~(*´▽`*)ノ

今日の夜ゴハンは、合挽きシチューカレーラストやよ~(*´▽`*)ノ 合挽きシチューカレー 玉ねぎのお味噌汁 豆腐ナゲット (・ω・)v

父が立派すぎるとなかなか尊敬できる人に出会えない(・ω・)

こないだは売れない陶芸家の人を紹介してくれて、でもその妹さんが「兄は生活力がないので兄には言わないで」て言わはったらしくてお見合いしてもらえなかったんだけど、今回は農業の人で、なんか楽しいよね~(*´▽`*)ノ cb400f14.hateblo.jp

電話代と国民健康保険料払たよ~(・ω・)v

今日お休み(・ω・)v 帰りに難波のファミリーマートで電話代と国民健康保険料払たよ~(・ω・) 今月も払えて良かった良かった(・ω・)v

風邪ひいたら仕事しんどいから早よ対処せなね~(・ω・)v

今朝起きて暫く経ってきたらまた喉痛なってきて熱っぽなってきたんだけど、帰ってきたらやっぱり治ってたよ~(・ω・) cb400f14.hateblo.jp

風邪ひいたよ~(・ω・)

こないだから社長と部長が咳とくしゃみを撒き散らしてて、昨日は喉痛なってきて熱っぽなってきて、夜寝る前にパブロン飲んだら、パッと寝つけたから今朝はパッと起きられて、しかも風邪も治ってたよ~(*´▽`*)ノ

体調不良やからパッて起きられなかったよ~(・ω・)

昨日サンデーLIVE視聴予約しといて、今朝サンデーLIVE始まった時ちゃんと目ぇ覚めたんだけど、目ぇ開けずに聴いてたらまた寝てもて、目覚ましもいつも通り6時半から鳴ってた筈なんだけど、目ぇ覚めたの7時だったよ~(´・ω・`) cb400f14.hateblo.jp

しょんぼりしてたら怖い目に遭うよね~(・ω・)

今日はしょんぼりしてきて、しょんぼりしながら帰ったら、地獄の女の人が横と前に来て、すごく怖い目に遭ったよ~(´・ω・`) こんな気持ちでいてたらまた遭うね(`・ω・´)

風邪伝染ったかもよ~(´・ω・)

こないだから社長と部長がくしゃみと咳で風邪を撒き散らしてたから用心してたんだけど、今日は朝からだるいし喉痛いし熱っぽいしでしんどくて、今日は早よ寝よ思てたんだけど、今日は18時から20時の間で佐川さんが配達に来てくれる予定になってたから、その…

10月分のお家賃払たよ~(・ω・)v

今日はお昼休みに、「お家賃払いに行ってきます(・ω・)」て社長に言ったら振込み頼まれたよ~(´・ω・) 住友着いたらATM全然並んでなくて10月分のお家賃振り込んで、社長から頼まれた振込みしよ思て窓口行ったら待ってる人いっぱいいてたよ~(・ω・)月末やし…

昨日の夜こそは長袖パジャマに間の掛け布団でちょうど良かったよ~(*´▽`*)ノ

相変わらず寝つき良くないけど、昨日は間の掛け布団がちょうど良かったよ~(*´▽`*)ノ cb400f14.hateblo.jp

今日の朝ゴハンはクッキー&クリームフランスやよ~(*´▽`*)ノ

今日の朝ゴハンは一昨日スーパーナショナルで買ってきたクッキー&クリームフランスやよ~(*´▽`*)ノ cb400f14.hateblo.jp

今日のひとり夜ゴハンは、ちょと濃度が出てきた合挽きシチューカレーやよ~(*´▽`*)ノ

今日のひとり夜ゴハンは合挽きシチューカレーやよ~(*´▽`*)ノ ちょと濃度が出てきた感じやよ~(*´▽`*)ノ 合挽きシチューカレー 玉ねぎのお味噌汁 (・ω・)v

お見合い話いただいたよ~(*´▽`*)ノ

久しぶりにお見合いのお話いただいたよ~(*´▽`*)ノ 今度は会ってくれるかな~(・ε・) 会ってくれたら嬉しいな~(*´▽`*)ノ お世話してもらえるってありがたいよね~(・ω・)

今晩から夜涼しそうで助かるよ~(・ω・)v

今晩から夜涼しいみたいで、寝やすいかもやね~(・ω・)v

会社に来てるのが一番楽しい(・ω・)v

今日は朝出勤したら社長がもうどっか行ってて一日戻ってこなかった(・ω・) 今日はお給料計算と、ウォシュレットを埼玉へ出荷したり、月末やからすること多いけど、お掃除とか体操とかもして、帰りに雨の中スーパーナショナル行って冷凍食品と鶏のむね肉とパ…

いつも通り、えらいことになったのに放ったらかしにしてフェードアウトしていったよ~(・ω・)

昨日は社長が100均でブックエンドをいっぱい買ってきて、無意味なことして、しかも詰めが甘くて、その様子を黙って眺めてみたよ~(・ω・) 先に相談してくれたら、ブックエンドは利かないってことを説明してあげられたんだけど(・ω・)