ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

嬉しい

今日は台風が夕方くらいに来るって言ってたからか、昨日寝る前に一瞬嵐になって、あらら~て思たけど、今日は予定通りに出掛けられて良かったよ~(*´▽`*)ノ

今日お休み(・ω・)v 今朝はJRが、今日は17時以降は間引き運転するって言ってたから、今日は早よ帰ろ思て、地下鉄で帰って4時に家着いて、今日は全然傘使わなかったよ~(*´▽`*)ノ この頃停電流行ってるから、早よお風呂入ろ思て、5時から夜ゴハン食べ始め…

今日のひとり夜ゴハンは出前一丁みそラーメンと豚汁と今日買ってきたサラダやよ~(*´▽`*)ノ

今日お休み(・ω・)v 今日の夜ゴハンは、出前一丁みそラーメンと豚汁と今日買ってきたサラダやよ~(*´▽`*)ノ ウルトラマン劇場見ながらいただいたよ~(*´▽`*)ノ 出前一丁みそラーメン豚汁キャベツと湯葉のサラダ(・ω・)v ウルトラマンていいよね~(*´▽`*)ノ

今日のひとり夜ゴハンはシチューカレーの続きやよ~(*´▽`*)ノ

今日の夜ゴハンはシチューカレーやよ~(*´▽`*)ノ シチューカレー豚豚汁(・ω・)v

今日のひとり夜ゴハンは、昨日作ったシチューカレーやよ~(*´▽`*)ノ

今日の夜ゴハンは、昨日作ったシチューカレーやよ~(*´▽`*)ノ シチューカレー豚玉ねぎのお味噌汁(・ω・)v cb400f14.hateblo.jp

今日のひとり夜ゴハンは冷凍チャーハンやよ~(*´▽`*)ノ

今日は会社帰りに、久しぶりにスーパーナショナル行って、久しぶりに玉ねぎ買って、冷凍食品が全品半額だったからお弁当用のおかずとかチャーハンとかも買って帰ってきたよ~(*´▽`*)ノ 夜ゴハン前に、買ってきた玉ねぎと豚ももうす切りで、シチューカレー作…

今日は都島区でカットとリタッチしてもろてきたよ~(*´▽`*)ノ

今日お休み(・ω・)v 今日は、こないだ予約した、初めて行く美容院に行ってきたよ~(*´▽`*)ノ 大阪駅の市バスのバス停が新しくなってるみたいで、大阪駅が最近はえらいことになってるから、バス停まですんなり行けるかなって思てたけど、偶然パッて見た先に…

今日のひとり夜ゴハンは冷凍のねぎにら餃子やよ~(*´▽`*)ノ

今日の夜ゴハンは冷凍のねぎにら餃子やよ~(*´▽`*)ノ ねぎにら餃子 豚汁 白ご飯 (・ω・)

今日のひとり夜ゴハンは冷凍イカお好み焼きやよ~(*´▽`*)ノ

今日の夜ゴハンは冷凍イカお好み焼きやよ~(*´▽`*)ノ 冷凍のお好み焼きイカ ごぼうのお味噌汁 (・ω・)

久しぶりに息子の顔見られて嬉しいよ~(*´▽`*)ノ

息子が夜の9時半に書類取りにきたよ~(*´▽`*)ノ 色々することあって、学校出るの遅なったらしいよ~(・ω・) 息子のおめめがいきいきしてたから嬉しかったよ~(・ω・) cb400f14.hateblo.jp

色々あった家計やから色々あるのは仕方ない仕方ない(・ω・)

学校に出す書類のことで息子にメールしたら、やっと返信きたよ~(・ε・) 前にメールくれたのは2ヶ月前で、それからだいぶこっちからはメール送ってるけど、息子からは何の返事もなくて、9月に入ったらそろそろ書類が提出期限の筈やから、その話題なら返事…

住友行ってお家賃払てきたよ~(・ω・)v

お昼に住友行って、9月分のお家賃振り込んできたよ~(・ω・)v 今月も払えて良かった良かった(・ω・)v

今日のひとり夜ゴハンは豚汁やよ~(*´▽`*)ノ

一昨日ごぼう買って帰ってきて、昨日こんにゃくと豚こま買って帰ってきて、今日は仕事から帰ってすぐ、豚汁4回分作って、早速夜ゴハンに食べたよ~(*´▽`*)ノ

今日のひとり夜ゴハンは出前一丁みそラーメンやよ~(*´▽`*)ノ

今日お休み(・ω・)v 今朝は久しぶりに雨降って、出掛ける頃には止んでたよ~(・ω・)v 夜ゴハンは出前一丁みそラーメンやよ~(*´▽`*)ノ 出前一丁みそラーメン具なしお味噌汁(・ω・)

今日の朝ゴハンは、昨日ゴッホで買ったつのパンやよ~(*´▽`*)ノ

今日の朝ゴハンは、昨日ゴッホで買ってきたつのパンやよ~(*´▽`*)ノ

今日は全品20%引きやよ~(*´▽`*)ノ

今日はゴッホが全品20%引きの日やから、たまには贅沢しよ思て、会社の用で銀行行く時に買いに行ってきたよ~(・ω・)v つのパン3個 塩パン2個 (・ω・)v 全部で578円(税込) (・ω・) www.gogh.co.jp

ネットでたまたま見つけた息子の予定(・ω・)vうふふ

こないだの冬に、息子が研究会で京大に行ったって言っておっぱいの話をしてくれたことがあって、どうやら来月は東大に行くみたいよ~(・ω・)v

今日のひとり夜ゴハンは合挽きシチューカレーラストやよ~(*´▽`*)ノ

今日の夜ゴハンは合挽きシチューカレーラストやよ~(*´▽`*)ノ 具なしお味噌汁イカ天かすかけ 合挽きシチューカレー (・ω・)

今日の夜ゴハンは、まだ合挽きシチューカレーやよ~(*´▽`*)ノ

合挽きシチューカレーがまだ楽しめてるよ~(*´▽`*)ノ にんじんのお味噌汁 合挽きシチューカレー (・ω・) cb400f14.hateblo.jp

きんぴらごぼうと鶏つくねってなんであんなに美味しいんやろる~(*´▽`*)ノ

昨日は会社から帰ってすぐ、お弁当用に、きんぴらごぼうとつくね作ったよ~(*´▽`*)ノ お弁当は朝つくねチンしてきんぴら入れるだけやから、簡単やし美味しいよ~(*´▽`*)ノ

今日のひとり夜ゴハンはシチューカレーやよ~(*´▽`*)ノ

今日の夜ゴハンはそろそろ少なくなってきた合挽きシチューカレーやよ~(*´▽`*)ノ にんじんのお味噌汁 合挽きシチューカレー (・ω・) cb400f14.hateblo.jp

今日のひとり夜ゴハンは、昨日より濃くなったシチューカレーやよ~(*´▽`*)ノ

今日の夜ゴハンは、昨日より濃くなってるシチューカレーやよ~(*´▽`*)ノ シチューカレー にんじんのお味噌汁 (・ω・)

夏休み明けの今日の朝ゴハンは塩パンやよ~(*´▽`*)ノ

今日の朝ゴハンは、昨日お友達からいただいた塩パンやよ~(*´▽`*)ノ

今日も夜ゴハンは豚汁やよ~(*´▽`*)ノ

今日夏休み(・ω・)v 夜ゴハンは今日も豚汁やよ~(*´▽`*)ノ

ライフで頬紅買ったよ~(*´▽`*)ノ

今使ってる頬紅はちふれの300円ので、そろそろなくなりそうだから、今日はライフでキャンメイクの550円のを買ってみたよ~(*´▽`*)ノ

今日のひとり夜ゴハンは冷凍しゅうまいやよ~(*´▽`*)ノ

今日の夜ゴハンは、こないだライフで値下がってて買ってきた冷凍しゅうまいやよ~(*´▽`*)ノ 冷凍しゅうまい 玉ねぎのお味噌汁 白ご飯 (・ω・)

お見合いのお世話をさせてもらえることになったよ~(*´▽`*)ノ

お見合いのお世話をさせてもらえることになったよ~(*´▽`*)ノ 以前に何度もお世話になった人とそのお母さんに、こないだ知り合ったばかりのお人柄のいい婚活中の女の人のことをお話したら、お会いしたいってことで、女の人の方にそのこと連絡したら、会って…

今日のひとり夜ゴハンは合挽きカレーやよ~(*´▽`*)ノ

今日の夜ゴハンはカレーやよ~(*´▽`*)ノ 昨日ライフで1本31円(税込)のきゅうりを4本買ってきたマヨ和え こないだスーパー玉出で2玉58円(税抜)で売ってた見切りキャベツと合挽きのカレー そのキャベツのお味噌汁 (・ω・)

桃桃~(*´▽`*)ノ

お中元のおすそ分けでいただいたカゴメのジュースは、非常用にしようと思て、ちびちび持って帰って、なおしてあったんだけど、愛想ないかなと思て、毎晩お風呂上がりに1本飲む楽しみにすることにしたよ~(*´▽`*)ノ どうせなら桃から飲んでまうよね~(*´▽`…

お見合い話いただいたよ~(*´▽`*)ノ

久しぶりにお見合いのお話いただいたよ~(*´▽`*)ノ 陶芸やってて、陶芸だけじゃ食べていけないから他に仕事してて、相手にも働いてほしいって言ってて、本人は年上でもいいって言ってて、お母さんいるけど同居してもしなくてもどっちでもいいって言ってる男…

8月分のお家賃払て、お昼ゴハン食べに行ってきたよ~(*´▽`*)ノ

住友行って、8月分のお家賃振り込んで、中百舌鳥のおやつカフェに行って、お昼ゴハン食べてきたよ~(*´▽`*)ノ 堺市新事業創造センター【おやつカフェ】日替りセット500円(税込) アイスコーヒいただきました 今月も払えて良かった良かった(*・ω・*) cb400f1…