
ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

またやってもたよ~(´・ω・`)

やっぱり、無理に決行したらろくなことないよね~(´・ω・`)

先越されちゃったよ~(*´▽`*)ノ

シャープ池の桜が満開になったら、桜越しにシャープ撮ろってこないだから思てて、今朝シャープの前通ったら男の人が雨の中、同じことしてたよ~(・ω・) 他にも同じこと考えてる人いっぱいいるかもやね~(*´▽`*)ノ

読んでまう(*´▽`*)ノ読んでまう(*´▽`*)ノ

鬼平犯科帳を読み始めるのはいっつも夜の10時前後からで、「明日の朝に響くから根詰めんとこ(`・ω・´)」て思うんだけど、ついついどんどん読んでもて、鬼火ももう全部読んでもたよ~(*´▽`*)ノ cb400f14.hateblo.jp

匂いって大事やよね~(*´▽`*)ノ

ところで「ゼファてまだ売ってるのかな」と思て「ないやろな~(>▽<)」て思いながら検索してみたら資生堂のHPで出てきたよ~(*´▽`*)ノ 発売は1990年だったらしいよ(*・ω・*) それじゃ、発売してすぐ買ってつけてたってことやよね~(*・ω・*) その27年前の…