ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

おいしい

今日はコンタクトレンズ買いに行ったよ~(*´▽`*)ノ

今日お休み(・ω・)v天王寺MIOのプラザ館2階のアイシティに、お店のクーポン握りしめて、ワンデーアキュビュモイスト3ヶ月分買いに行ったよ~(*´▽`*)ノ 自宅発送にしてもろたから手ぶらで帰ったよ~(・ω・)v電車から降りたら雨のにおいしてたから競歩で帰…

今日の朝ゴハンは塩パンやよ~(*´▽`*)ノ

今朝は、昨日お友達からいただいた塩パンをあたためて食べたよ~(*´▽`*)ノ

久しぶりに大豆ハンバーグ食べたらおいしかったよ~(*´▽`*)ノ

凝り性やから、これいいわ~(*´▽`*)ノ と思たらそればっかり食べるから、しまいに飽きて、暫く見るのもイヤになるんだけど、だいぶ間をおいて久しぶりに食べたらまたおいしいわ~(*´▽`*)ノ て思て、また凝るんよね~(・ω・)v

昨日は久しぶりにライフに行って、色々買って帰ってきたよ~(*´▽`*)ノ

今日のひとり夜ゴハンは、昨日ライフで買った冷凍のお好み焼きイカやよ~(*´▽`*)ノ 冷凍お好み焼きイカこないだ買ってみただしパックで取ったお出汁で作った玉ねぎワカメおネギお麩のお味噌汁きゅうり塩もみ白ご飯

今日のひとり夜ゴハンは買ってきたものばっかりやよ~(*´▽`*)ノ

白ご飯 冷凍のねぎにら餃子 枝豆天ぷら 玉ねぎワカメおネギお麩のお味噌汁 きゅうりマヨ

今日のひとり夜ゴハンは天ぷら盛合せやよ~(*´▽`*)ノ

今日お休み(・ω・)v 天ぷら屋さんで天ぷらの盛合せ500円を買って帰ってきたよ~(*´▽`*)ノ 今日食べる分だけフライパンであたためたよ~(・ω・)v

社長から食パンのお土産やよ~(*´▽`*)ノ

社長が乃が美の広島店に行って来はったらしくて、みんなに食パン1本ずつお土産に買ってきたくれたよ~(*´▽`*)ノ

美味しいほうじ茶飲めて幸せ~(*´▽`*)ノ

いっつも家で、ほうじ茶沸かして常温で置いてあるんだけど、こないだちょといいほうじ茶買ってみたら、今までのより香りがす~っごく良くて、す~っごく嬉しくなったよ~(*・ω・*)200gで200円しか変わらないのに、こんなに違うんなら次からは高い方買うよね…

自分で稼いだお金で買ったものとはいえ、美味しいものは美味しいよ~(・ω・)v

毎日こんな調子やし、母は結婚した時点からずっと発狂してるから、私なんかきっと長生きでけへんやろな~(´・ω・`)てこないだ気付いて、自分にお金遣えない性格やから、スーパー行っても、食べたいものが買えず、安くて食べたいものを選ぶから、買って帰るの…

今週と来週のお弁当は大好きな焼き鳥やよ~(・ω・)v

こないだライフで買って冷凍しといた鶏もも肉2枚を、一昨日冷蔵庫におろしといて、今日会社から帰ってきてすぐ夜ゴハン前に、お弁当用に塩こしょ焼きにしたよ~(*´▽`*)ノ 昨日キャベツ炒め作ったし、暫くお弁当は安泰やよ~(・ω・)v

キャベツ炒めっておいしいよね~(*´▽`*)ノ

昨日ライフで買ってきた春キャベツを、今日仕事から帰ってきて、夜ゴハン前に、お弁当用にフライパンいっぱいに炒めたんだけど、春キャベツってなんぼ芯太いからって、なんぼなんでもめちゃくちゃ芯太すぎるし、外葉の4、5枚はへなへなやし、スーパーのお…

息子とお食事るんるるる~ん(*´▽`*)ノ

今日は息子とプチグリルマルヨシに夜ゴハン食べに行ったよ~((*´∇`人´∇`*))) 天王寺ミオプラザ館【プチグリルマルヨシ】 昔ながらのハンバーグ定食 (ライス・スープ付き) 1,280円(税込)(*・ω・*) タイムサービスみたいなのでアイスコーヒ付けてもらえたよ…

今日の朝ゴハンはおうどんやよ~(*´▽`*)ノ

今日お休み(・ω・)v 朝からおうどん食べるのって生まれて初めてやよ~(*・ω・*) 非常食用に買ってあった再来月に賞味期限が切れるらしい干しうどんこないだサンディで買ってみた焼きあごだしの粉 茹で上がって、おしょうゆちょとたらしたよ~(*・ω・*)

今日のひとり夜ゴハンは冷凍お好み焼きやよ~(*´▽`*)ノ

今日の夜ゴハンは冷凍お好み焼きやよ~(*´▽`*)ノ 冷凍お好み焼きイカ白ご飯玉ねぎにんじんうすあげのお味噌汁(・ω・)

今日のひとり夜ゴハンは冷凍ピラフやよ~(*´▽`*)ノ

今日の夜ゴハンは、こないだサンディで買っといた冷凍ピラフとお味噌汁やよ~(*・ω・*) サイコロステーキピラフうすあげ入れ忘れた玉ねぎとにんじんのお味噌汁(・ω・)

今日のひとり夜ゴハンはチーズ餃子やよ~(*´▽`*)ノ

今日の夜ゴハンは、昨日サンディで買ってきたチーズ餃子やよ~(*・ω・*) カリッカリやよ~(*・ω・*)

初めて見たベビースター買ってみたよ~(*´▽`*)ノ

今日お休み(・ω・) 帰りにライフ行って、見たことない袋菓子見つけて、ベビースターで【やさしいチキン味】て書いてて、コンソメ味の唐揚げを勝手に想像して、「美味しそ~o(>▽<)o♪」て思て買ってみたよ~(*・ω・*)

市販のおだしの粉やよ~(*´▽`*)ノ

お味噌汁用にいっつもこのいりこだしの素買ってるんだけど こないだサンディで、いりこだしの素の隣に焼きあごだし置いてて いつの間に出てたんかな思て、前から飛魚だし醤油とか気になってたから買ってみよ思て買って帰ってきて表読んでみたらお味噌汁には…

今日のひとり夜ゴハンは袋パンやよ~(*´▽`*)ノ

今日は帰りにライフ行って【白バラコーヒーこっぺぱん】ていうの初めて見て、コーヒークリームとパン好きやから、それとツナパンと買って帰ってきて、夜ゴハンに食べたよ~(*´▽`*)ノ

久しぶりに顔つなぎに行ってきたよ~(((((((((((っ・ω・)っ

今日お休み(・ω・)v お昼はおやつカフェに行って栄養つけてきたよ~(*´▽`*)ノ 大阪府堺市北区長曽根町130番地42 さかい新事業創造センター S-Cube 【おやつカフェ】 日替りセット 500円(税込) チキンカツ ホットコーヒいただきました S-Cubeアクセスマッ…

今日のひとり夜ゴハンは冷凍餃子やよ~(*´▽`*)ノ

今日の夜ゴハンはカリッカリ冷凍餃子やよ~(*´▽`*)ノ 玉ねぎカレーをいっぱい作って、こないだから毎晩食べてたんだけど、今日はカレーはやめて、久し振りに冷凍餃子にしたよ~(*´▽`*)ノ 冷凍餃子玉ねぎうすあげのお味噌汁(・ω・)

お弁当のおかずの作りだめしたよ~(*・ω・*)v

先週から、会社に持って行くお弁当が、冷凍食品と野菜炒めだけになってたから、一昨日ライフで鶏もも買って帰ってきて、今日は会社から帰ってから夜ゴハン前に、照焼きチキン4回分作ったよ~(*・ω・*)v

今日のひとり朝ゴハンはいただきものの塩パンやよ~(*´▽`*)ノ

今日の朝ゴハンは昨日お友達が買って持ってきてくれた塩パンやよ~(*´▽`*)ノ グリルで温めていただいたよ~(*´▽`*)ノ

今日のひとり夜ゴハンは焼き鳥やよ~(*´▽`*)ノ

今日お休みv(。・ω・。)ィェィ 夜ゴハンは焼き鳥やよ~(*´▽`*)ノ 大好きな塩こしょ味で焼いたよ~(*・ω・*)

帰りにお買い物に行ってきたよ~(*´▽`*)ノ

北花田のイオンのアイシティにコンタクト3ヶ月分買いに行って、キャンドゥが出来てるの見つけたから寄ってみてふわふわ綿棒買って、フェルゥ見つけて半額になってた白のカットソーを仕事着にしよ思て買って、ライフで金の炒飯買って帰ってきたよ~(*´▽`*)ノ

今日のひとり夜ゴハンは冷凍炒飯やよ~(*´▽`*)ノ

今日のひとり夜ゴハンは金の炒飯やよ~(*´▽`*)ノ 金の炒飯キャベツにんじんうすあげのお味噌汁 (。・ω・。)

今日のひとり夜ゴハンは焼き鳥やよ~(*´▽`*)ノ

今日のひとり夜ゴハンは焼き鳥やよ~(*´▽`*)ノ 仕事から帰って先ずキャストつけて、お洗濯して、昨日買ってきた焼き鳥をフライパンで温めたよ~v(。・ω・。) キャベツ炒め焼き鳥たれキャベツうすあげお味噌汁白ご飯

今日のひとり夜ゴハンは鶏むね塩こしょ焼きマヨやよ~(*´▽`*)ノ

今日のひとり夜ゴハンは鶏むねメニュやよ~(*´▽`*)ノ キャベツ炒め鶏むねマヨ鶏むねミンチナゲット白ご飯キャベツうすあげお味噌汁(・ω・)

今日のひとり夜ゴハンは鶏むね照焼きやよ~(*´▽`*)ノ

今日のひとり夜ゴハンは鶏むね照焼きマヨやよ~(*´▽`*)ノ 鶏むね照焼きマヨ 玉ねぎにんじんうすあげお味噌汁 白ご飯 (・ω・)v

鶏むねミンチを使い忘れたから、お弁当用につくね作ったよ~(*´▽`*)ノ

一昨日ハヤシカレーを5回分作ったんだけど、入れよと思てた鶏ミンチを入れるの忘れたのを昨日の朝に気づいて、つくねにすることにしたよ~(*´▽`*)ノ 仕事から帰って先ずキャストつけて、夜ゴハンの支度前に作ったよ~(・ω・)v 鶏むねミンチ200gおしょうゆ…

今日のひとり夜ゴハンは白菜たっぷり袋ラーメンやよ~(・ω・)v

昨日の帰りにライフ行って白菜1/2玉買ってきたから、大好きな白菜袋ラーメン食べよ思て、白菜い~っぱい入れたよ~(*´▽`*)ノ 残りはツナと甘辛煮にしたよ~(*・ω・*)

今日は息子とお昼ゴハン食べに行ったよ~((*´∇`人´∇`*)))

今日お休み(・ω・)v 中百舌鳥駅で息子と待ち合わせして、ルチェンテにお昼ゴハン食べに行ったよ~(*´▽`*)ノ 堺市北区中百舌鳥町2-52【ルチェンテ】 【ハンバーグランチ】 ドリンク付 950円(税込) 食後のコーヒの時に、用意してきたバレンタインのチロル…

今日のひとり夜ゴハンは冷凍焼売やよ~(*´▽`*)ノ

今日の夜ゴハンは、昨日サンディで買ってきた冷凍焼売やよ~(。・ω・。) 昨日から冷蔵庫におろしておいた冷凍焼売を蒸し焼きにしたよ~v(。・ω・。) 冷凍焼売白ご飯玉ねぎとうすあげのお味噌汁(*´▽`*)ノ

今日のひとり夜ゴハンは市販の大豆ハンバーグやよ~(*・ω・*)

今日のひとり夜ゴハンは市販の大豆ハンバーグやよ~(*・ω・*) 市販の大豆ハンバーグキャベツと玉ねぎのカレー炒め白ご飯玉ねぎとうすあげのお味噌汁

チョコ持ってきてくれたよ~(・ω・)

いっつも事務所に来てくれる人が、12月の時に、「誕生日なのに誰もなんもくれんかった」て嘆いてたのを気にかけてくれてて、それと、「バレンタイン」て言って、鶴ヶ丘駅の前の【SOSOGI】さんとこでチョコ買ってきてくれたよ~(*´▽`*)ノ https://tabelog.co…

久しぶりに栄養つけに行ってきたよ~(*´▽`*)ノ

今日お休み(。・ω・。)v お昼ゴハンは久しぶりにおやつカフェの日替りセットを食べに行ってきたよ~(*´▽`*)ノ 堺市新事業創造センタ【S-cube】1階 【おやつカフェ】 日替りセット 500円(税込) 今日は【チキンカツ】 ホットコーヒいただきました

今日の夜ゴハンは大好きな冷凍餃子やよ~(*´▽`*)ノ

今日のひとりゴハンは、久しぶりに味の素の冷凍餃子やよ~(*・ω・*)ひとり暮らしになってから、自宅では一度も餃子作ってなくて、一緒に住んでくれる人が見つかったらまた作ろ~(*´▽`*)ノと思て作らなくて、作る時間もなくてで、或日冷凍餃子買ってみたら楽…

お歳暮のおすそ分けしてもろたよ~( ´ ▽ ` )ノ

こないだもサラダ油セットくれて、今度はチョコ菓子セットくれたよ~(・ω・)v