ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

でも会社近いしエアコンあるからいいねん(・ω・)v

2日行ったら休みっていうペースだったから今日しんどい(・ω・)v

 

 

息子の学費貯めてた頃は、会社休みの日は車のショールームにバイト行って、会社帰りに整骨院のバイト行って、木曜の夜はデートしてたから、土日以外は3時間寝られるかどうかって生活してて休みなしで働いてたのに(・ω・)

 

 

あの時お金貯めといて良かったと思うよ(・ω・)

 

 

パニック障害になってからは治ってからも正社員で働く自信なくなって、週1休みのパートの仕事するようになって、引っ越してから今の会社に変わって週4になって(・ω・)

 

 

今なんか9時頃なったら眠なってくるし、かと言ってお布団入ってもなかなか寝られなくて、朝までに何回か目ぇ開くし(´・ω・)

 

 

週5て言ってもろてからまだ週5来てなくて、週5になるの再来週からなんよね(・ω・)

 

 

慣れるかな(・ω・)

 

 

cb400f14.hateblo.jp

 

今日のひとり夜ゴハンは冷凍しゅうまいやよ~(*´▽`*)ノ

今日の夜ゴハンは、こないだライフで値下がってて買ってきた冷凍しゅうまいやよ~(*´▽`*)ノ

 

 

冷凍しゅうまい

玉ねぎのお味噌汁

白ご飯

(・ω・)

 

f:id:cb400f14:20170809113054j:plain

 

ぜんぜんあてにならんよ~(´・ω・)

こないだ、お試しのマクフリーが完全に期限切れになって、みんなが「社長に違うの入れてもろた」て言ってたから私も社長に言ってやってもろたら、社長が押したらあかんとこ押してしもたから、10になることになってもて、何時間もPC使えなくなってもて、すっごく使いにくくなってもたよ~(´・ω・)

 

 

いいねんいいねん(・ω・)これだからいいねん(・ω・)

今日は社長は朝から関東に行ったよ~(・ω・)

 

 

お昼に、社長が労働保険料をまだ払ってないことがわかって社長に連絡したんだけど、労働保険の納付書を領収書だと思い込んでたらしいよ~(・ω・)

 

 

美容院の予約したよ~(*´▽`*)ノ

こないだ髪切ってリタッチしたもろたの6月だったから、以前は美容院は年に1回か2回行くぐらいだったんだけど、髪染めだしてからは3ヶ月ごとに行くようにしてるから、次は来月行こ思て、ネットで見つけた都島の美容院に電話してみて、予約取ってもろたよ~(*´▽`*)ノ

 

 

楽しみ(*´▽`*)ノ楽しみ(*´▽`*)ノ

 

 

cb400f14.hateblo.jp

 

風が怖いからね~(・ω・)

社長はあれから2時頃帰ってきて、私が休みの日は事務所に出てきてないみたいで一日中閉めてるのになんで必死で帰ってくるんかなて思いながら、台風情報眺めながら仕事してたら、4時頃に、社長ぼんくらやから私に何も言わずに帰ってもて、私は定時で事務所閉めて外出たら、付近の会社やお店なんかみなもう今日は帰ったのかしてシャッタ降ろしてたよ~(・ε・)

 

 

信号で待ってるとき、交差点の向こうを歩いてる人が、マンションのビル風で傘がひっくり返ってはったから、そのビルは避けて家まで帰ったよ~(・ω・)v

 

 

 

cb400f14.hateblo.jp

 

 

今日はレインコート持って会社に行ってたんだけど、傘使えたから使わなくて済んだよ~(・ω・)v

今日は、台風は予想では東側を通ってくれるといってもすぐ近くやから、そんな時どうなんかなと思て、強風で傘させなかった時のこと考えて、カッパ持って会社行ったんだけど、お蔭様でカッパなしで帰れたよ~(・ω・)v

 

 

cb400f14.hateblo.jp

 

 

cb400f14.hateblo.jp