ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

美味しいほうじ茶飲めて幸せ~(*´▽`*)ノ

いっつも家で、ほうじ茶沸かして常温で置いてあるんだけど、こないだちょといいほうじ茶買ってみたら、今までのより香りがす~っごく良くて、す~っごく嬉しくなったよ~(*・ω・*)


200gで200円しか変わらないのに、こんなに違うんなら次からは高い方買うよね~(*´▽`*)ノ

 

 

一回全部服買い換えたいって前から思てるんだけど、気に入った服が売ってないんよね~(・ε・)

もう何年も前から、タイトスカートとか台形スカート売ってなくてフレアスカートばっかり売ってるから、仕方なくフレアスカート何枚か買ってもたけど、結局あんまり履いてないんよね~(・ε・)



なんでもそうやけど、「これしかないし買っとこ」って結局無駄になるような気ぃするね~(・ω・)


一回全部服買い換えたいって前から思てるんだけど、気に入った服が売ってないんよね~(・ε・)




20年くらい前は、ピンキー&ダイアンとプライベートレーベルクイーンズコートとロペとクレイサスとディアプリンセスの服が気に入ってて着てたんだけど、汗で傷んで処分したり、生地の表面が擦れて傷んで処分してもたよ~(・ω・)もうあんなの売ってくれへんのかな~(・ε・)

 

 

パジャマって寝るものやから、やっぱり淡~い色のがほとんどやよね~(・ε・)

パジャマってみんなどこで買うんかなぁ(・ε・)


百貨店か下着屋さんでしか買ったことないんだけど、なんか気に入ったのが見つからないんよね~(・ε・)



以前はあべの近鉄の寝間着売場が広くて種類も多かったからそこでばっかり買ってたんだけど、ハルカスになってからは寝間着売場がなくなって、下着売場についでに置いてるだけみたいな感じになってもて、なんば高島屋と変わらんようになってもたから、初冬用のパジャマもう長いこと着ててもう全部買い換えたいんだけど、ネットだけで見て買ったら失敗しそうやし、みんないったいどこで買ってるんかなって思うよね~(・ε・)


ここ数年は熱帯夜がないから、この頃は真夏でもネグリジェ着て寝てたら足スースーするから全然着てないんだけど、全然傷んでないから処分する気にならなくて、お布団入るまではネグリジェだけ着てて寝る時だけ半ズボン履こかなとか思てるんだけど、半ズボンだけって売ってるの見たことないし、上下ちぐはぐで寝るのいややしと思て、着もしないネグリジェなおしたままなんよね~(・ω・)ぼちぼち処分しよかな~(・ε・)

 

 

パジャマって寝るものやから、やっぱり淡~い色のがほとんどやよね~(・ε・)

パジャマってみんなどこで買うんかなぁ(・ε・)


百貨店か下着屋さんでしか買ったことないんだけど、なんか気に入ったのが見つからないんよね~(・ε・)



以前はあべの近鉄の寝間着売場が広くて種類も多かったからそこでばっかり買ってたんだけど、ハルカスになってからは寝間着売場がなくなって、下着売場についでに置いてるだけみたいな感じになってもて、なんば高島屋と変わらんようになってもたから、初冬用のパジャマもう長いこと着ててもう全部買い換えたいんだけど、ネットだけで見て買ったら失敗しそうやし、みんないったいどこで買ってるんかなって思うよね~(・ε・)


ここ数年は熱帯夜がないから、この頃は真夏でもネグリジェ着て寝てたら足スースーするから全然着てないんだけど、全然傷んでないから処分する気にならなくて、お布団入るまではネグリジェだけ着てて寝る時だけ半ズボン履こかなとか思てるんだけど、半ズボンだけって売ってるの見たことないし、上下ちぐはぐで寝るのいややしと思て、着もしないネグリジェなおしたままなんよね~(・ω・)ぼちぼち処分しよかな~(・ε・)

 

 

21の時に父の提案で独り暮らしを始めた時にもそう思て、それからパニック障害前の鬱になるまでは良かったんだけど、でも今回の方がだいぶいいよ~(*´▽`*)ノ

母のせいで人生を棒に降るのはやめたよ~(・ω・)

 

 

 

ガスファンヒータなおしたよ~(*´▽`*)ノ

GWに入るまではいっつも朝晩寒いから、ガスファンヒータはいっつもGW明けになおすようにしてるんだけど、今年は用心してずっと出しとこかなって思たけど、やっぱり一旦なおそと思て、今日フィルタを掃除してからなおしたよ~(・ω・)v


なおしたら部屋の景色ちょと変わっていいよね~(*´▽`*)ノ

 

 

今日は社長のお父さんが事務所に来たよ~(*´▽`*)ノ

社長のお父さんてね、すっごい穏やかそうやねんよ~(*´▽`*)ノ



ってことは、お母さんも穏やかなんやろね~(*´▽`*)ノ


いいよね~(*´▽`*)ノ