
ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

今日は池越しのシャープやよ~(*´▽`*)ノ

今日の会社帰りは、ライフで広告の品のウタマロほしかったんだけど、行った時にはもう品切れになってて、「やっぱりな~(´・ω・`)」て思て他の広告の品を買って、池越しのシャープ撮ったよ~(*´▽`*)ノ

 

 

f:id:cb400f14:20170414091528j:plain

 

f:id:cb400f14:20170414091542j:plain

 

 

 

cb400f14.hateblo.jp

 

 

 

 

話してくれる人がいるってありがたいことやよね~(*・ω・*)

今日は朝から吹き降りで、でも天気予報で「お昼に止み間がある」て言ってたから、郵便局行く用事あったから「今日は止み間を調べて行こ」て昨日から思てて、雨雲レーダーを見てちゃんと止み間に事務所出て、「降ってこない内に帰ろ」思てたのに、郵便局の窓口の人と長話してもて、郵便局出たらまた降りだしてきてて、そこへうちのマンションの裏のマンションの人がちょうど来て、いっつもなら長話してくれる人なんだけど先に「仕事中?」て聞いてくれて気遣ってすぐに「じゃあね~(*´▽`*)ノ 」て言って郵便局に入って行きはって、歩いてる内にけっこう降ってきて、「せっかく止んでる内に行ってこよ思てたのに」て思いながらも、顔見たら寄ってきてくれる人がいるってシアワセやな~(・ω・)て思たよ~(*´▽`*)ノ

 

 

今日のひとり夜ゴハンは冷凍ピラフやよ~(*´▽`*)ノ

今日の夜ゴハンは、こないだサンディで買っといた冷凍ピラフとお味噌汁やよ~(*・ω・*)

 

 

サイコロステーキピラフ
うすあげ入れ忘れた玉ねぎとにんじんのお味噌汁
(・ω・)

 

 

f:id:cb400f14:20170411120523j:plain

 

f:id:cb400f14:20170411120543j:plain

 

f:id:cb400f14:20170411120614j:plain

 

f:id:cb400f14:20170411120630j:plain

 

 

今日は中百舌鳥のダイエーとこのハニーズとセリア行って色々買ってきたよ~(*´▽`*)ノ

今日は中百舌鳥のダイエーとこのハニーズでスカート1枚とブラウス5枚とカーデガン1枚買って、セリアでネコよけ買ってきたよ~(*´▽`*)ノ



 

 

f:id:cb400f14:20170410091559j:plain

 

f:id:cb400f14:20170410091614j:plain

 

 

 

中百舌鳥のダイエー行ったらいっつも思い出すのは、高校の時同じクラスだった吉田くんが表の階段をヤマハのセローに乗ったまま上り下りしてたことと、中学の時も高校の時もなかもずレーンにみんなでよく行ったことと、だいぶ長いこと空き地になってて注文しに行って車で待ってたら運んできてくれるおうどん屋さんがそこに深夜だけ来ててソアラの彼氏が常連で一緒に行きたがってくれて一回連れてってくれたことと、血の入れ替えに行った帰りにその空き地の水溜まりでおたまじゃくしいっぱい捕ったことやよ~(*´▽`*)ノ

 

 

 

 

桜と大好きなシャープやよ~(*´▽`*)ノ

今日は桜越しにシャープを撮ったよ~(*・ω・*)


空が明るい日に撮りたかったんだけど、桜が散らない内に撮れる日に撮っとこ思て(*・ω・*)

 

f:id:cb400f14:20170410090558j:plain

f:id:cb400f14:20170410090614j:plain

 

 

cb400f14.hateblo.jp

 

 

またやってもたよ~(´・ω・`)

やっぱり、無理に決行したらろくなことないよね~(´・ω・`)

先越されちゃったよ~(*´▽`*)ノ

シャープ池の桜が満開になったら、桜越しにシャープ撮ろってこないだから思てて、今朝シャープの前通ったら男の人が雨の中、同じことしてたよ~(・ω・)

 


他にも同じこと考えてる人いっぱいいるかもやね~(*´▽`*)ノ