ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

痛いよ~(´・ω・`)痛いよ~(´・ω・`)

一昨日削ってもらったとこが、あれからずっと痛くて、ご飯噛めないんよね~(´・ω・`)



うまい棒でさえ痛くて噛めないんよ(´・ω・`)

 

 

cb400f14.hateblo.jp

 

力を抜かなね~(*´▽`*)ノ

今日はお昼に速達を出しに郵便局に行ったんだけど、下に降りて外見たら傘さしてる人いてて、でも雨粒が見えなかったから、「念のため傘持って行こ」思て「日傘代わりにさして行こ」思て傘さして外出たらすぐ雨降りだしたよ~(´・ω・`)




事務所戻って雨雲レーダー見たら、やっぱり雨雲ちょろちょろしかなくて、「止み間に行けば良かった(´・ω・`)」思て、「早よ速達出さなばっかり思て、なんでよく考えへんかったんやろ(´・ω・`)」思たよ~(´・ω・`)

 

 

忍びの風2巻目やよ~(*・ω・*)v

今日は忍びの風の1巻を読み終わって、2巻は明日から読もと思て出しとこ思て出したら、またちょろっと読んでもたよ~(・ω・)


忍びの風も勉強になるよ~(*´▽`*)ノ

 

 

息子は目元以外全部父親似なだけはあるよ(´・ω・`)

そういえば、今月から息子は大学院の2年生になったんやよね~(・ε・)

 



知り合いのとこの、息子と同い年の子は、もうとっくに説明会やら面接やらで他府県にまであっちこっちに行ってるらしいのに、息子はぜ~んぜん就活してる様子がないんよね~(´・ω・`)

 



行きたい会社があって、そこに入る為には大学院に行く必要があるって言って大学院に進んだんだけど、今年そこから募集あるかどうかもわからんのに、入れるて思い込んでるんやろね~(´・ω・`)

 



バブルの時に建てた社宅に置いてる洗濯機が壊れたまんまで買い替えもしてくれないような会社なのに、よくまぁそんな会社に入りたいって思うもんやよね~(´・ω・`)

 

 

会社に入るお金を自分が使いたいってだけで独立した人ってそんなんやよね~(´・ω・`)

去年何かで関電に連絡したらしくて、それで漏電してることがわかって、点検してもらう必要あるのにしてなかったらしくて、今日関西電気保安協会の人が、直したかどうかの確認に来てくれたんだけど、社長が、直してもいないのに確認してもいいよとか言って、関西電気保安協会の人が確認してくれて、当然漏電したままで、「ちゃんと電気屋さんに直してもらって下さいね」て言ってくれたんだけど、それを社長に言って「火事になりませんか」て言っても「大丈夫」て言うだけで、いっつも自分以外のことにはすっごいケチなんやよね~(´・ω・`)

 

 

今日は歯医者さん6回目やよ~(*・ω・*)v

今日お休み(*・ω・*)v

 

 

前回神経抜いて根に薬入れて詰めてもろた右下の歯を今日また麻酔して薬入れてくれて、その隣の歯も虫歯になってたからそこ削って、2本まとめて詰めてくれて、右下だけレントゲン撮ってくれて2,410円だったよ~(*´▽`*)ノ

 



毎週も行けないから、再来週予約して帰ってきたよ~(*・ω・*)v

 



今日の麻酔は2時間半くらいで切れたよ~(*´▽`*)ノ

 

cb400f14.hateblo.jp

 

ココカラファインのポイントカード作ってもたよ~(*´▽`*)ノ

今日はお昼前にセガミに行ったよ~(*´▽`*)ノ

 



トイレットペーパとウタマロ買って、ココカラファインのポイントカード作ってもろて、ココカラファインちゃんの絵柄のタオルハンカチとティッシュペーパー1箱くれたよ~(*・ω・*)

 



お財布にポイントカードがまた1枚増えてもたよ~(・ε・)