ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

北野田でカットとリタッチしてもろてきたよ~(*´▽`*)ノ

 今日お休み(・ω・)v

 

 

 

朝から実家へ行って、予約してあった美容院に、HPのクーポン券を握りしめてるんるるる~んで行ってきたよ~~(*´▽`*)ノ

 

 

 

先に実家に行ってから、その帰りに美容院に行く予定にしてたんだけど、昨日の夜に「じいちゃんは土曜日はデイサービスに行くことになった」て息子がメールくれたから、10時半の予約にしてあったけど、早く行ったらもしかしたら早くしてくれるかもと思て早よ行ってみたよ~(*・ω・*)

 

 


男の人と女の人の2人でやってるってのはHPで分かってて、予約するのに電話した時は女の人の方が出てくれて、気が強そうな応対だったからこっちが気ぃ遣てしもて、それで今日はそれなりの心づもりをしてお店に入ったら受付にその女の人がいてちょと構えてしもて、やっぱり対応が冷たくて、指名しておいた男の人が来て案内してくれてほっとして、今日はどうするかの相談をしてくれてて「この人穏やかそうやからあの女の人とちょうど合うな~(・ε・)」て思てたら、そのお2人が夫婦って聞いて「はは~ん(`・ω・´)」と思たよ~~(*´▽`*)ノ

 



ご主人はカットが上手で、希望通りに仕上がるように工夫してくれるから、次も行こうと思うよ~(*´▽`*)ノ

 

 

cb400f14.hateblo.jp

 

無臭の香水をつかまされる人生やよ~(´・ω・`)

どう考えても香りが薄すぎるんやよね~(´・ω・`)

 


ほぼ匂わないくらいやねんもん(´・ω・`)

 


普通は、買って帰ってきたら、外箱を通してもう香ってて「いい匂い~(>▽<)」て感じで、箱開けたら「ああ~ん♡いい匂いぃ~(>▽<)」て感じになって、その香水瓶があるだけで部屋中がず~っといい匂いになるのに、ぜ~んぜんそれがないんやもん(´・ω・`)

 


もちろん体にふっても匂いがしない(´・ω・`)しょぼんてなるよね~(´・ω・`)

 

 

cb400f14.hateblo.jp

 

読んでまう(*´▽`*)ノ読んでまう(*´▽`*)ノ

鬼平犯科帳を読み始めるのはいっつも夜の10時前後からで、「明日の朝に響くから根詰めんとこ(`・ω・´)」て思うんだけど、ついついどんどん読んでもて、鬼火ももう全部読んでもたよ~(*´▽`*)ノ

 

 

cb400f14.hateblo.jp

 

 

家に常に玉ねぎの在庫がないと落ち着かないしね~(*´▽`*)ノ

今日は仕事帰りに、ライフに広告の品の玉ねぎを買いに行ってきたよ~(*´▽`*)ノ

 

 

限定個数だったから「夕方行ってももうないかな~」「夕方のスーパーってお野菜は売れ残りって感じのしか残ってないしな~」て思て「行かんとこかな」て思たんだけど、「家にもう玉ねぎ全然ないしな~」と思て、「事務所出たとき気分乗ったら行こ」ていうことにして、定時に事務所閉めたとき「行こか」思て行ってきたよ~(*´▽`*)ノ

 

 

思てたより残ってて、広告にはLサイズって載ってたんだけど、Sサイズくらいのしかもうなくて、でも「やったぁ~(*´▽`*)ノ」て思いながら、その中からじゅくじゅくしてないのを6個選って買ったよ~(・ε・)v

 

 

 

 

昨日は14年振りの人にばったり会ったよ~(*´ν`*)

昨日歩いてたら、向こうから歩いてきた人にふっと目が留まって、相手はその前からこっちに気づいてくれてたみたいで先にこっちを見てて、「あれ?…もしかして…まさか…そうかも…(・ω・)」と思いながら確認するためにこっちも目ぇ逸らさずに、お互いじ~っと見たまま一旦擦れ違って、こっちから声掛けたらやっぱりそうだったよ~(*´▽`*)ノ

 

 

 

「なんか感じ変わったなぁ」「髪染めてるし」て言うから「そお?どんな感じ?」「髪な、引っ越しして美容院変えたらちょと明るくされてしもて」て言ったら「いいと思うで」て言ってくれて、「前、見かけたで。男の人と歩いてるとこ。結婚したんやろ?良かったな~て思ててん」て左手を覗き込みながら言うから「独身やよ」て言って、嬉しい再会だったよ~(*´▽`*)ノ

 

 

今日のひとり朝ゴハンはいただきものの塩パンやよ~(*´▽`*)ノ

今日の朝ゴハンは昨日お友達が買って持ってきてくれた塩パンやよ~(*´▽`*)ノ

 


グリルで温めていただいたよ~(*´▽`*)ノ

 

f:id:cb400f14:20170309101042j:plain

 

 

今日のひとり夜ゴハンは焼き鳥やよ~(*´▽`*)ノ

今日お休みv(。・ω・。)ィェィ

 



夜ゴハンは焼き鳥やよ~(*´▽`*)ノ

 



大好きな塩こしょ味で焼いたよ~(*・ω・*)

 

f:id:cb400f14:20170309100043j:plain