
ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

読みだしたらもうあかんね~(*´▽`*)ノ

読書 趣味 暮らし

昨日は夜の10時前から鬼平犯科帳17巻特別長編鬼火を読み始めて、こないだのことがあったから、「絶対1話でやめよう(`・ω・´)」て決めて読み始めたんだけど、ついつい2話まで読んでもたよ~(*・ω・*)

 

 

玄関がまた明るくなって、気持ちが安心できるよ~(*´▽`*)ノ

うふふん 暮らし

早速管理会社さんが来てくれてたのかして、暗くなってから玄関の表を内から覗いてみたら、ちゃんと照明が点いててまた明るくなってたよ~(*´▽`*)ノ

管理会社の担当の人が機嫌のいい人だからありがたいよ~(*´▽`*)ノ

うふふん 嬉しい 息子

おととい帰宅したときはもう真っ暗になってしもてて気付いたんだけど、表の照明が切れてて、今日の朝いちで管理会社さんに電話したら、「替えときます(・ω・)」っていい感じで言ってくれて、「助かるな~(*´▽`*)ノ嬉しいな~(*´▽`*)ノ」て思て安心できたよ~(*´▽`*)ノ

 

 

毎日きちきちしてたら精神科が病むしね~(*´▽`*)ノ

暮らし 読書 趣味

今日お休み(・ω・)v

 

 

今朝も7時半まで寝てもたよ~(*´▽`*)ノ

 


明日はちゃんと起きなね~(。・ω・。)

 

 

帰りにお買い物に行ってきたよ~(*´▽`*)ノ

お買いもの おいしい おうちゴハン 嬉しい 暮らし

北花田のイオンのアイシティにコンタクト3ヶ月分買いに行って、キャンドゥが出来てるの見つけたから寄ってみてふわふわ綿棒買って、フェルゥ見つけて半額になってた白のカットソーを仕事着にしよ思て買って、ライフで金の炒飯買って帰ってきたよ~(*´▽`*)ノ

 

 

f:id:cb400f14:20170306101612j:plain

 

 

f:id:cb400f14:20170306101629j:plain

 

 

 

 

f:id:cb400f14:20170306101642j:plain

 

 

今日のひとり夜ゴハンは冷凍炒飯やよ~(*´▽`*)ノ

おいしい おうちゴハン 暮らし

今日のひとり夜ゴハンは金の炒飯やよ~(*´▽`*)ノ

 

 



金の炒飯
キャベツにんじんうすあげのお味噌汁

(。・ω・。)

 

 

f:id:cb400f14:20170306102202j:plain

 

f:id:cb400f14:20170306102213j:plain

 

 

こういう日もあっていいよね~(*´▽`*)ノ

暮らし 読書

今日お休み(・ω・)v

 

 

昨日の夜は、10時過ぎから雲竜剣の続きを読み出して、止まらなくなって、眠くて目がちかちかしてふらふらになりながら最後まで読んでもて、ベッドに入ったら掛け布団をかぶった瞬間に寝て、今朝は目覚まし聞きながら7時半まで寝てもたよ~(*・ω・*)