
ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

読んでまう読んでまう(*´▽`*)ノ

暮らし 読書 趣味 考えごと

昨日の夜は、秘伝の声の上巻を読み終わって、「もう今日は寝よ」て決心して、本をなおしに行って、替わりに下巻を持って来て、ちらっと開けてみてちらっと読んでみて、その先のページ開いてまたちらっと読んで、またその先のページ開けてまたちらっと読んで…てして、最後の方を読んでなんかほっとして、漸くお布団に入ったよ~(*・ω・*)

今日のひとり夜ゴハンは冷凍餃子やよ~(*´▽`*)ノ

おいしい おうちゴハン 暮らし

今日の夜ゴハンはカリッカリ冷凍餃子やよ~(*´▽`*)ノ

 


玉ねぎカレーをいっぱい作って、こないだから毎晩食べてたんだけど、今日はカレーはやめて、久し振りに冷凍餃子にしたよ~(*´▽`*)ノ

 

 


冷凍餃子
玉ねぎうすあげのお味噌汁
(・ω・)

f:id:cb400f14:20170323090322j:plain

f:id:cb400f14:20170323090335j:plain

 

出戸のキャンドゥに行ってきたよ~(((((((((((っ・ω・)っ

職場 お買いもの 暮らし 嬉しい

会社で使う事務用品の買い出しで、大阪市営バスで出戸のイオンのキャンドゥに行ってきたよ~(*´▽`*)ノ

 

 

いっつもはお昼から行ってて、その時はいっつもバスが混んでたんだけど、午前中に行くとバスが空いてて快適だったよ~(*・ω・*)v

 

 

角2封筒を在庫全部引っさらって、A4のクリアホルダも在庫全部引っさらって、あとはピンクの付箋を2パック買って帰ってきたら、12時を少し過ぎたくらいだったよ~(*・ω・*)v

 

 

行きがけに乗ったバスは【ゼブラ復活塗装】とかいうのらしくて、バス停で待っててそのバスが向こうに見えた時には「なんか違うけど時間的にその筈だけど」て思てたら【出戸】て表示されてて「こんなんになったんや~(*´▽`*)ノ」て思いながらわくわくして乗ったら、【大阪市営バス開業90周年記念】とかで、車内には、今までの車両の写真が掲示してあって、素敵だったよ~(*´▽`*)ノ

 

 

久しぶりに大好きなバスに乗って景色も楽しめて変わったパスにも乗れて、るんるるる~んだったよ~(*´▽`*)ノ

 

 

鬼平犯科帳読んでもたよ~(*´▽`*)ノ

読書 趣味 考えごと 暮らし

鬼平犯科帳24巻特別長篇誘拐読んでもたよ~(。-ω-。)

 



読んでみて良かった良かった(*・ω・*)いい社会勉強になったよ~(*・ω・*)

 



明日からは、こないだブックオフオンラインで買ったうちの、秘伝の声を先ず読んでみよと思うよ~(・ε・)と思いながら、「ちょとだけ」思て読みかけて、やっぱり止まらなくなって、1話を読んでもたとこで決心して読むのやめてお布団に入ったよ~(*´▽`*)ノ

 

 

 

cb400f14.hateblo.jp

 

 

cb400f14.hateblo.jp

 

待ちぼうけで風邪ひいたかもやよ~(´・ω・`)

体調 考えごと

今朝は大阪駅のルクア前でお友達と待ち合わせしたんだけど、お友達が電車1本乗り過ごして20分遅れてきて、今日は日中は暖かくなるって言ってたから春物のコートで行ってて、ず~っと立ってたら寒くて寒くて、お昼すぎから上顎が痛なってきて、夕方から寒気してきて頭痛なってきて、お布団入る前にパブロン飲んで寝てみたら熱あるのに気付いたよ~(・ω・)

 

 

鬼平犯科帳があと1冊やよ~(´・ω・`)

読書 趣味 考えごと 暮らし

昨日とうとう23巻の炎の色を読み終わってもて、今日の夜から、未完の24巻を読み始めてまうかもやよ~(・ε・)

 


鬼平犯科帳は売らずに息子に譲っといたらいつか読むかな~(*´▽`*)ノ て思うけどどうかな~(・ε・)

 

 

楽しみにしてた本が届いたよ~(*´▽`*)ノ

こないだブックオフオンラインで注文したのを郵便局さんが配達してくれたよ~(*´▽`*)ノ

 


これだけ買って代引手数料込みで2,106円やよ~(*・ω・*)

 



【雲霧仁左衛門】前・後編

 

f:id:cb400f14:20170321132632j:plain



【忍びの風】一~三

 

f:id:cb400f14:20170321132833j:plain



【秘伝の声】上下

 

f:id:cb400f14:20170321141336j:plain

 



【編笠十兵衛】上下

 

f:id:cb400f14:20170321141350j:plain